· 

吉永建設の家インテリア4

定期訪問にお伺いさせていただきました(^O^)/

お伺いすると・・・

笑顔いっぱいのご主人さまがお出迎え◎

南向きの広いお庭には??

休日のパパは家庭菜園で、本格的な栽培で新鮮野菜を育てる

素敵なパパ笑顔になる・・・。

大根の葉はみずみずしく大きく成長しておいしそう(^O^)/

カブ・ジャガイモ・玉ねぎ・ニラ・・・

リビングは、ご主人のDIYの棚や小物

休日のパパ「お家で過ごす時間がとても楽しい♪♫」

笑顔いっぱいのパパでした◎

 

#吉永建設の家    

#定期点検   

#定期訪問で出会った素敵な・・   

#住み心地の良い

#個性的でかっこいいお家   

#休日のパパの楽しみ   

#家庭菜園   

#お家時間

#男前ハウス   

#ママも喜ぶ   

#株式会社ヨシナガ   

#定期訪問