工務店ヨシナガが建てた「吉永建設の家」定期点検で可愛い笑顔のbabyちゃんに出会いました♬♬

★2021年定期訪問で可愛い笑顔のbabyちゃんに出会いました♬♬★

 

Nice to meet you, pretty angel ♪♬

吉永建設の家

定期点検で出会った

可愛い笑顔baby特集も⇒https://www.yoshinaga-group.jp/

6年目を迎えました💗

 

 

2021年も残すところあと少しですね。

昨年に引き続きコロナ禍の1年でしたが

子どもたちは変わりなく笑顔を向けてくれる

その笑顔にどれだけ元気をもらえたかなぁ・・

 

*点検中は、ママの抱っこでお利口さん!

つかまり立ちが上手なNちゃん(*’’)

 

*マイペースな末っ子Tくん

おやつを「ウマウマ」ご機嫌♪♬

 

*産まれて1か月のAちゃん、ママに抱っこされて

 

スヤスヤとねんねが可愛いですね💗

 

 

吉永建設のお家にお住いの皆様

いつも温かく迎えて頂き、本当にありがとうございました。

来年も沢山の笑顔に会えるのを楽しみに・・・・・

 

皆様 良いお年をお迎えくださいませ(^O^)

 

 

#工務店ヨシナガ#注文建築   

#分譲住宅#平屋#建て替え   

#長期優良住宅#耐震等級3  

#耐震等級2#川西市   

#工務店ヨシナガが建てる「吉永建設の家」

#長期優良住宅の#維持保全管理   

#サービス点検#1年・2年・5年・10年  

#子供たちの笑顔#2021年のお客様訪問で  

#可愛い笑顔に出会いました   

#2022年もどうぞ宜しくお願い致します。