注文建築:造作収納をこだわった素敵なリビング

工務店ヨシナガが建てる注文住宅

家族が自然と集まるこだわりいっぱいの素敵リビング

 

*キッチンカウンター収納、大容量しまえる◎

*リビング階段おしゃれ手摺格子

*共有スペースカウンターは、リモートデスクワークにも最適♪♬

*お庭でBBQする?わんちゃんのドックランスペースも良いね♪♬

*家族と過ごす時間を楽しむ工夫がいっぱい☆彡

 


*キッチンカウンター収納

集成カウンター上部は、オープンでよく使うものを収納したり、飾り棚にも・・

開き戸の収納スペースは、棚板1段で沢山しまえるのもうれしいですね( *´艸`)


*リビング階段、おしゃれ手摺格子

格子があるだけでグッとおしゃれな空間に・・・


*階段上り口のちょっとしたスペースに共有スペースカウンター

 リモートワーク、子ども達の学習スペース・・・家族みんなで共有できるって良いね(^O^)/


*お庭でBBQする❓ファミリーパーティーだね!

 あっ・・ワンちゃんのドックランもいいね~🐕

 休日のお家キャンプもしたいね❣ 寝転がって星空も眺めて・・・うんうん!(^^)!

 お庭のある生活は楽しい(*^▽^*)

#工務店ヨシナガ  

#注文建築   

#こだわりがいっぱい   

#自分スタイルのお家

#工務店ヨシナガが建てる    

#お庭のある暮らし

#BBQ  

#お家キャンプ   

#ドックラン  

#星空を眺めよう  

#吉永建設の家  

#川西市

#資産価値のある家   

#工務店ヨシナガが訪問する   

#定期点検   

#お引渡しから始まる長いお付き合い