注文建築:Rの垂れ壁の書斎「おこもりスペース」

工務店ヨシナガが建てる注文住宅

大工さんの腕が光る造作が素敵💗Rの垂れ壁とおしゃれニッチ

 

*玄関を入ると上着を掛ける身支度スペース、

階段手摺はモダンな黒と木質がお洒落

LDKは背面キッチンでスペースをより広く使える様にし、

冷蔵庫・カップボードを大き目パントリーコーナーに配置することですっきり☆彡

*リビング奥には、Rの垂れ壁の向こうに落ち着く空間の書斎

「おこもりスペース」ワークスペースや趣味のスペース

自分の時間に没頭できそうな空間が嬉しいですね。

 


玄関ホールに上着を掛ける身支度スペース

階段手摺はモダンな黒のアクセントと木質がお洒落


LDKは背面キッチンでスペースをより広く使える様にし

キッチン横には、広々2.5帖のパントリーを配置する事でスッキリした暮らしに



リビング奥には・・Rの垂れ壁の向こうに落ち着く空間の書斎

おこもりスペース」ワークスペースや趣味のスペース

自分時間に没頭できそうな空間が嬉しいですね(*'▽')

#工務店ヨシナガ

#川西市

#注文住宅

#自分らしい暮らしのカタチ

#Rの垂れ壁

#大工さんの技術

#おこもりスペース

#書斎

#ワークスペース

#吉永建設の家

#未来のカタチ

#暮らしを楽しもう