注文建築:おしゃれデザイン階段と広い土間玄関憩いの場に

工務店ヨシナガが建てる注文住宅

こだわりポイント!家族のこれ良いが詰まった素敵なお家

 

 

*おしゃれデザイン階段と広々土間玄関

 土間玄関にアウトドア―の椅子とストーブでお家キャンプ気分

 お友達が遊びに来ても・・・この場所でコーヒーを飲みたくなる

 おしゃれな土間玄関なのです。

*2F南向きリビングと家事ラク動線

 キッチン→洗面→ユーティリティー→インナーバルコニー

 家事動線がギュッとまとまっていて家事ラクな間取り

*3帖広々ユーティリティー雨の日もストレス無くお洗濯~

 ユーティリティー(雨の日はここでお洗濯干し)→インナーバルコニー(お天気がいい日はお日様干し)

 



*パナソニック オープン手摺吹き抜け用階段

贅沢な広い土間スペースは、ちょっとした憩いのスペースに・・・

 




*2F南向きリビングから、バルコニーに出ると・・眺望が良く気持ちいいですね。

 


*キッチンからは空が・・・キレイ☆彡            *リビングに小上がりの和室、引き出し収納も便利


*広々3帖のユーティリティーは雨の日にお洗濯物を干しや家事室として

めちゃくちゃ欲しい!!羨ましいです。

 

#工務店ヨシナガ   

#注文建築   

#デザイン階段   

#玄関広々土間   

#憩いスペース

#2Fリビング   

#ユーティリティーのある暮らし  

#家事ラク   

#吉永建設の家

#小上がりの和室   

#引き出し収納