注文建築:片付け上手ですっきり暮らす家♪とにかく収納が充実した間取り

工務店ヨシナガが建てる注文住宅

シューズクローク・エントランスクローク・パントリー・ランドリークローク

使う場所にストック出来る、すっきり暮らせる間取りに

 

*玄関横に大き目のシューズクロークにお気に入りの靴・旅行用トランクケース

 使いたいときにすぐに取り出せる。玄関ホール側はあえて扉を付けづオープンに

*エントランスクロークの使い方は、いろいろな使い方が出来ますね。

 例えば・・防災グッズの備えをしておくと安心💗

*キッチン横に2か所のパントリーがあると食品庫として買い置き用、整理収納BOXを使えば

 アイテム別に分別出来きるから、サッと取り出し出来るし、消費期限の管理も出来ちゃう( *´艸`)

 もう一方は、キッチン用具の収納、家計簿や設備の取り扱い説明書等を保管しておくと便利ですね☆

*ランドリークロークが欲しい!!って思う方は多いですよね!(^^)!

 バスタイムの時に着替えをしまえる収納があると便利!

 フェイスタオル・バスタオル・着替え・シャンプー・トリートメント・ボディーソープの買い置き

 使う場所にストックが出来るととっても便利です。

 


★シューズクローク


★エントランスクローク


★パントリー

★ランドリークローク

#工務店ヨシナガ   

#注文住宅   

#吉永建設の家   

#川西市   

#工務店

#新築戸建て    

#収納   

#シューズクローク   

#エントランスクローク   

#パントリー

#ランドリークローク   

#収納充実   

#すっきり暮らす間取り   

#注文建築

#リフォーム   

#建て替え