注文住宅:愛犬との暮らしを叶えた間取りの家

工務店ヨシナガが建てる注文住宅

プライベートドッグランのあるお家♪♪

 

1Fで生活するスタイルの準平屋の様な間取り

①和室が主寝室

②洗面はパウダースペース→身支度楽々

③ランドリースペース→お洗濯物乾太くんで時短

④ランドリースペースからのファミリークローゼットで片づけ

⑤リビングからお庭ドッグラ

 

2Fは吹き抜けと繋がった空間のファミリースペースと子ども部屋

壁紙で空間にアクセント☆

 

プライベートドッグランのある暮らし♪♪

運動不足解消にお庭でランラン♪

2頭で追いかけっこが楽しそう

 

ワンちゃんは、どこに行くのもついてくる・・・。

トイレに行くのもついてくる「ちょっと待っててね( *´艸`)」て言ってもクンクン・・

だから、回遊動線が大活躍!

どこから出てくるか??ちょっとした遊びでマテを楽しんでいる。

 

愛犬と暮らす為のお家!(^^)!


プライベートドッグラン★

掃き出し窓からの土間stepはワンちゃんの足に優しい高さに

お庭でランランした後はシャワー水栓で足洗い

 


回遊動線のリビング

玄関からのパウダースペース

玄関⇒和室(寝室)⇒LDK

玄関⇒パウダースペース⇒ランドリールーム⇒ファミリークローゼット⇒LDK

 



#工務店ヨシナガ

#吉永建設で建てた家

#吉永建設の注文住宅

#準平屋スタイル

#愛犬と暮らす

#回遊動線

#プライベートドッグラン

#子育てに優しい家事ラクな家